記事詳細

パチ&スロ

9 0

abc☆さん

ブロガーランキング:-位
久々にぶっ飛んだ


やっぱでてる台の近くでやると心がぶれるや(-_-#)

中途半端にパチとスロを打ち散らかし

店かえ

投資額を意識しすぎて
自滅につぐ自滅(T_T)


スロエヴァのボナ確以外は超優秀台を1箱くらいでやめ

エウレカにいれたら

全部かっ消えた

前の人、 2箱くらい出してたからな

とにかく醜かった

弱を立て続けに五回くらいひこうが高確でひこうが強スイカだろうがスルー

極めつけはREG後のSIN前に強を二回ひいたのをスルーされたのは
そうとう凹んだ

ボナはひけないし引いてもREGだし…

帰ろうとしたら目の前にあったホールに吸い込まれ

良さげな台だったけどまたタイミングが悪く投資させられ下皿止まりだったので

超高速で出玉を完全消化し終了

とにかく自分の立ち回りに腹が立つ

とにかくやけくそになって思考停止してた

軽い現実逃避ってかんじ

爆死

しばらくやる気が起こらないや( ̄○ ̄;)


皆さんも気をつけてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。