記事詳細

パチスロ

ボーナス確率がなんぼのもんじゃい

9 0

abc☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

蒼剣あれば問題ねえ

ていう先日でした

最近、新鬼が面白くてゲーム買っちゃいました

何とDISC2枚とは(◎o◎)

んでの鬼との戦いはというと


………

とりあえず鬼には絶好調です


先週の土曜の話

朝からなんやかんやで打ってトントンになり最後に鬼でシメようと打ってたら

閉店前まで打ってしまいました…

↑↑↑ ……… ですが 7000枚交換の大勝 (゜∇゜) なんかREG中のフリーズで89%引いてボナあんまり引けずでしたが3000枚くらいでて 天井前で終わりすぐ天井いきまましてね 2回ともエンディング行ったんですがショボ連で終わりそうで おそるおそる打ってましたわ(バトル中) また引きたいけど 単発、ショボ連はいやでござる~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ボーナス確率がなんぼのもんじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)