記事詳細

パチンコ

ハシゴの感想

9 0

neveさん

ブロガーランキング:-位
最後に本日の教訓感想です

マイサブともかなり、釘が閉められつつありました

ヘタに赤文字やら派手な絡みのリーチで単発、連チャンしない台は、その後ハマり、夕方から

単発でも、従来通りのタイトル予告絡みが当たりやすい気がしました

後、今回も背景チェンジが遅くなると台の調子がかなって

これは私個人の感想で申し訳ないのですが、背景が松代やベタニアベースに長く滞在してると台の調子がな気がしました

反省は、3軒ハシゴして、単発は即止めだなって

でも、朝一のマイで打った台、先ほどデータチェックしたらエヴァ105台中、2位の40回当たり…になってました

私が止めた後ハマって、夕方からだったみたいです
時間帯まで読めませんでした

それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました

これからもエヴァ7、頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハシゴの感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)