記事詳細

パチ&スロ

好きな台と後継機

5 0

茨木市さん

ブロガーランキング:-位


ずっと思ってたんですが、これは自分だけでしょうか




パチンコやパチスロで誰でも好きな台があると思いますが、

その台が撤去された後、その台の2や3が出て初代より面白かったことありますか




例えばパチンコ倖田來未は、私は初代は好きでしたが2は思ってたより面白くなかったです



もうすぐ3が稼働しますが、前よりごちゃごちゃしてて面白くなさそうです


他にもエヴァやアクエリオン、牙狼など私は全て初代が一番面白かったと思ってます





最近の台を見て思うのはシンプルが一番良いということ 






出玉は全部同じでいいよ




これも時代の流れですかね







昔の台打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

好きな台と後継機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。