記事詳細

パチンコ

だから、面白い

19 0

(。・_・。)さん

ブロガーランキング:381位
二度と打たないと決めていた蒼天だったが、土曜日だし時間も遅いし、琉や甘デジも空いてなく仕方なく着席

当たり9  250回転
4000円投資し、300回転目
緑保留から、ロゴカウントダウン321、赤発光から疑似3、激熱ボイス→文句→リーチ中赤保留へ
記憶の扉白タイトル、テロップ金

いゃあ、これぐらいじゃ当たらんだろと思ってボタン押すとキリンカットイン!

まさかな・・・図柄揃ってる(・・;)

4Rでデンサポ30回

とりあえず何か起こせ!

継続するが、何も起こらず諦めていた80回転目
暗転から、シュケン登場し、なんとかバトルへ

よし、こっからや!

無念      ヤサカと宗武にしか死合せず、スルー


やっぱ、こんな展開

もう、やけくそだ!

再び4千円目
緑保留から、再びロゴカウントダウン321、疑似2、チャンスボイスからの次回予告(赤タイトル記憶の扉) 

まさかな

タイトル白・・・でしょうね
テロップ白・・・ですよね
カットイン緑・・・ですよ・・・キリンになった!

しかし、2度目はないだろ

当たってる(゜ロ゜;

4R、デンサポ60回転

30回転目、赤保留
暗転から宗武、赤タイトル、強攻撃ヒット

やはり、この展開ですよね

さぁ、消化して帰ろう



と思っていたら、文麗登場しケンシロウ!!

復活したやん!!

そこから、怒涛の9連(2回は4Rループ)

14000発

これだから、止めれないよね

まだまだ、引きは終わらない!
次回、(お祭りわっしょい編)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

だから、面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)