記事詳細

パチスロ

勝ったけども・・・

6 0

(。・_・。)さん

ブロガーランキング:381位
会社の先輩といつものホールへ
慶次狙いで、当然、時間も7時で10台のうち半分空いている状態で、門1が推定3500枚以上出ていました

何でもいいやと反対側門1へ
当たり9  221G
4千円投資の320G程で、紫文字なし保留から、おまつ演出に発展、傾奇ゾーンで奥村発展前にキセルきて当たり
戦鬼30Gから、浅いGで当たり単発3回

終了後に赤扉で天国中に傾奇ブレイクで当たり、あれよ、あれよで1500枚!

極めつけは、扇子STEP3でとりあえず7揃いで、次set確定!
まぁ白文字だし天武は無理だろうと思いきや、まさかの突破!!

ヤバいぜ、取りきれなくなるんじゃねぇの(--;)
と思いきや、5連で修羅40、戦鬼60Gのみ

そこから、特に上乗せもなく1200枚でて、天国引き戻し3回でそこそこ続いてくれたお陰で結果3200枚で遊戯終了

たしかに勝ちはしたものの、前作の天武では300G上乗せしただけやし、今作でもおいしい思いが出来ない(T-T)
まぁ、確かに入ることすら稀で尚且つ勝てたんだから、文句言ったら罰が当たるけど・・・

やるせない
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

勝ったけども・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)