記事詳細

パチンコ

甘~恐怖の連鎖~

11 0

(。・_・。)さん

ブロガーランキング:381位

機種

甘初打ちです!

投資1万5千円
回収3万2千円

60%という微妙な継続率去ることながら、単発が少なく、数珠ってくれたお陰で、少しずつ出玉が増やせました!

全回転にデンジャー柄が見れて満足です

つうか、業メーターMAXの時に当たれば15R?
1回しか当たらなかったが、枠が白く光って、デカプッシュでハズレ後に役物落下で7当たりしました。
たまたまだったのかどうかわかりませんが、継続確定なのかな?

あと、通常時の左隅に出てくるクレヨンのアイテムは、保留内チャンスなのかな?
初めて出て来た時は、733図柄から消灯し、疑似4で全回転でした
4回見て3回当たったので、結構熱いのかな?

とりあえず、甘をまた打ちたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘~恐怖の連鎖~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)