記事詳細

パチンコ

怪奇事件発生

12 0

(。・_・。)さん

ブロガーランキング:381位
先輩の隣で、甘初打ち

7千円入れて、崖ゾーンから、プレミアみたいな映像流れ、ボタンレインボー当たりで、しかも15R昇格から、2連

飲まれ追い金、2連、飲まれ追い金、2連、飲まれ追い金、3連、飲まれ追い金、2連

カメレオンと同じ展開

萎えながらいたら、時短終了後にすぐ、保留変化、先読み、疑似なく、ドライブモードで残念OR連打で何故か連打

まぁ、小京都までつれんだろうと思ってたら、まさかのボタンプッシュで図柄揃い  笑

しかし、2連

最後の千円入れて、何とか当たり2連

もう嫌だ

結局1万負け

つうか、枠赤とか、柏木とか、赤文字とか、一撃解決とか、一回としてクライマックス中に当たらなかったんだが、どうしたら、連チャンするの?

当たったのは、船越で、アリバイ、証拠緑でしか当たることがなかった
一撃は6回全てハズレ

デンサポついても、話にならない

どうせなら、ミドルと同じ仕様でよかったんじゃね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

怪奇事件発生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (MTZ(1/299.3))