記事詳細

パチンコ

三國至上主義!!

8 0

(。・_・。)さん

ブロガーランキング:381位
リベンジを兼ねて、甘を!

まぁ、結果は、そこそこの連チャンとST終了後で浅い回転数での引き戻しにて2000円勝ち

つうか、謎が深まるばかりの1日

7図柄の期待度について
今まで外したことなかったのに、昨日外した展開

擬似2で馬超リーチからの、呂布バトル
まぁ7テンパイだし期待できるだろうと思ってたら、案の定、ボタンプッシュでロゴが赤、仲間2参戦で、はい、もろた!

て、まさかの小当たり

今まで潜伏以上しか引いたことない展開でまさかの小当たりで萎えた

その他・・・
保留3つめで金の剣→保留一個前で趙雲ゾーン→趙雲VS曹丕の図柄バトルでなんなく勝利から、サンスリーフラッシュ→趙雲VS曹丕リーチでハズレ
まぁ通常時の赤図柄当たりの割合が少ないにしても、さすがに期待した

STにて(趙雲)
先読み4回(黄、黄、緑、緑)→7テンパイでオーラ緑→一撃で150スタート→赤プッシュ
ST中のこの展開は、マジで萎えた

でも、演出面白いから、また打ってしまうんだよな  笑

明日も仕事が早く終わったら、打ちに行こう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

三國至上主義!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・三國無双 猛将伝の関連情報