記事詳細

パチスロ

久々のマイホ沖ドキ

17 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日は、久々に朝からマイホ。 最初、いつもの角台へ。 3K投資するも、スイカもチェリーもなく、 ま、ベルは2回来たけど、移動。 なんの根拠もなく、座る。 同じく3K使う。 ここは、チェリーが2回、ベルが3回。 スイカも一回やったかな。4K目、ピかる。 ビック!! 次、またピかる!!しかも、パネル消灯!! 久々!!笑 レグ来い!!と願うも、ビック。 まぁ、取り敢えず、天国だぁと喜ぶ。 が、次、レグ!! まぁ、そんなもんやわなぁと回す。 次があれば、よろし。 で、次ピかってくれて、ビックだったけど、 抜ける。 ここで、とんとん。 早い当たり欲しいわぁと回すこと60回で ビック!! からの、ベルかなちゃん!! 嬉しい!!からの、スイカかなちゃん!! これでまた抜けるんちゃうんと思ったとたん、 はい、抜ける。笑 また回すこと112回でまたピかる!! まず、レグ!!からの次もピかってくれて、 また天国!!これで、勝ち確定。笑 あとは続いてくれればと思うと抜ける。笑 もーええわと100回して止めて来た。 負けたくないし。 +11K。勝ち!! ありがとーかなちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. カキピーさん カキピーさん
    今日もサックリと勝ちましたね
    
    さすがです
    
    (o^_^o)勝ち続ければ
    大勝ちになる
    
    サックリコさん見習って
    ヤマト イチパチ甘
    勝ち逃げしました
    
    逃げるが勝ちの今日この頃
    この先、負けても打ちたい台は現れるのか不安…
    
    春が近づいてます
    懐も少しずつ暖まりますよーに
    
    ぬーんヽ(´ー`)ノぬーん
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    お互い、がんばろう!

久々のマイホ沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。