記事詳細

パチスロ

沖ドキ!!また、フリーズするの巻。

16 10

サックリコさん

ブロガーランキング:-位




皆様、こんばんみ。サックリコです!! やりましたよ! 昨日仕事帰りに30Kやられて、リベンジ。 こんなん繰返しとったら仕事くびになりそう。 心臓にも良くないわ。 でも、良かった〜!! やっと息出来るって感じ。 もーやっと勝てた。今日はもー店から出たよ。 こないだずるずるやられたし。 で、今日は、昨日やられた台からスタート。 4K使うも、なんか違うと、隣へ。 これが、1Kでチェリーから、フリーズ!! びっくり。笑 で、次のボーナスでまたベルから、フリーズ!! もったいない!!3回保証まで待ってよ思いなが ら、何回まで行ったかな。取り敢えず、 全部ビック!!12回まで続いたかな。 私にしては、上出来!!笑 で、また続行して、80回でビック。 から、なんとまた天国。 7回中、また、真ん中7止まる確定役から、 フリーズ!!笑 が、これは、保証内で終わる。 で、次117回でまたビック!! これが、またもや、当たるが、2回で終わる。 ここが止め時かなぁと100回して止めて来た。 レシートが二枚なのは、最初のフリーズで一回 流したから。 目立つの嫌なんで。笑 もーちょっと回したかったけど、そんな 毎回天国行くわけないし。 あー良かった良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    リベンジおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    やっぱり11歳( ´艸`)
    5年生だねw
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    フリーズ(* ̄∇ ̄*)やったね♪
    
    良かったね!前日のリベできて(*^-^*)
    
    あーお腹いたい。腰も痛い(/ー ̄;)
    熱から開放されたら女子の日になった(。´Д⊂)
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん
    
    フリーズ?
    ボーナス中のドキランじゃなくて?
    ベルからフリーズ?(・_・;?
    
    フリーズは…ハイビスカス光って当たったと思った瞬間
    ドン!って全部消灯、数秒後ビキビキピキ~ンって全部点灯するやつ。
    
    ベルからフリーズならフリーズした!と思った瞬間リール回るから写メはいつもスタンバってないと撮れないよね…
    ドキラン光った瞬間もう回りだすよ?(・_・;?
    
    マジで3回フリーズ?(・_・;?
    
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    嬉しいの一言!!
    
    が、また悪い虫が出て、別のホールへ。
    
    1円の北斗無双に7K取られた〜。笑
    
    あんな台で当てれるしんさんは、ゴイス!!
    
    金保でやっと当たり1回!!しかも単発!!
    
    ムカつくだけやわ。笑
    
    当たるんか当たるんかとイライラたまるわ!笑
    
    赤保で最後北斗柄?ひょう?柄でもダメ!!
    
    1回当たっだけましやと思っとこ。笑
    
    もー打たんな。
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フリーズ
    &
    勝ちおめです
    \(^-^)/
    
    沖ドキはたまに打ちますが
    カナちゃん
    いつも振り向いてくれません(笑)
    
    無双はそんなもんです!!
    
    赤保留でもバシバシ外れます!!
    
    ST中でも赤保留は外れるんで
    基本は期待せずの姿勢で見守ってください
    
    次もカナちゃんと仲良く頑張って
    (´・ω・`)/~~
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    さっちゃん…
    
    キリン柄ね(^。^;)
    さっちゃん攻略本とか動画とかは見ないのかな?
    無双の赤保留は30%しかないから。
    
    今は潜伏とかほぼないけど…
    無知でパチやスロ打つのは危険だぜ~
    
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    調子良くなってきましたね
    (´∀`)
    
    カナちゃんはツンデレなんですね
    (´ω`)
    
    連勝目指してファイト~
    (`◇´)ゞ
  • 8. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    フリーズ&快勝おめでとうございます♪
    
    気持ちいい勝利だったんでしょ~ね~^^*
    
    引き強キープされますよう、お祈りしております(-人-)
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    蒼さん、そーかも。ベルのやつは、
    
    ボーナス中にベルから、ドキランなんかな。
    
    じゃ、2回や。
    
    他のは、普通の時やし。
    
    チェリーからと、確定役から。
    
    隣に人がいると、写メ撮るの勇気いるわぁ。
    
    北斗無双、赤保留30か。
    
    当たる訳ないレベルやね。
    
    ま、私はあんま調べないわ。
    
    皆さんのログ見て、やってみたくなるだけやし。笑
    
    すんません。
  • 10. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    勝ちおめでとうございます
    
    フリーズをそんなに引けるなんて引き強ですね
    
    
    ビクトリーシーズンに突入するように勝ちの連チャン目指してください

沖ドキ!!また、フリーズするの巻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。