記事詳細

パチスロ

今日もかなちゃん。

25 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日も、仕事帰り沖ドキへ。 今日は、千円札でがんばんべ〜と、8Kまでと、 決めて、稼働。 最初、当たり9回140回の台へ。 3K入れるも、なんもナス。しかし、よく スイカ来る。取れてないけど。笑 あと1K。当たらない。止め。 いつもの角台。 当たり8回。350位の台。 なんと、2Kでピカル!! 意外!しかも、高速点滅! これは、来たか? すると、2回転目、ピカル!! レグ!!笑 ま、いっか。天国飛んだし。 で、次。 3回転でビック!! これは、来た〜!! しかも、同時点滅! 今日は、やれる気がする〜。 で、あの結果。 今日は、7K使って22K勝ち!! やりぃ!実は今日、おみくじ凶でした! やふー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    おみくじなんてカンケーね~
    
    引きか肝心( *´艸`)
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    連勝おめでと~♪
    
    俺は年変わって運気も変わったのか連敗中なので、運分けてもらって良いですか?w(>_<)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)凶の方が勝率が良い現実(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    復帰からの連勝カナちゃん!
    
    オメデト-(*'ω'ノノ゛☆
    
    次も頑張ってね!!
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    また調子上がってきましたね
    (´∀`)
    
    この調子で頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとう!!
    
    今日もがんばんべ〜。
  • 7. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    勝ちおめでとうございます
    
    
    前の1K勝ちが今回の勝ちを持ってきましたね
    
    これから上向いて勝ちが増えるように頑張って下さい

今日もかなちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。