記事詳細

パチスロ

沖ドキアンド慶治

22 8

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、明けまして、おめでとうございます!!

サックリコ、最終回の巻です!!

もーね、引退ですね!!

何やってもダメ!!

最近、掃除してから、家事してから、

行ってるのに、早い当たりがない。

もーダメっすわ。ちょっと、離れな、

無理っすわ。

今日も、昼から、行きましたが、うんとも

すんとも。10Kで止めようと思ってたけど、

いつものごとく、30Kやられる。

で、違うホールへ。ここで、沖ドキでやっと

当たり、800枚に。

ここで、止めれば、ちょっとは帰って来る

のに、もー止めれない。

もー依存性だね。

結果、500枚になり、一回交換して、

空き台に手を出してまた負け。

さらに慶治に行き、5K負けて帰るという

有り様。もー負けの連鎖。

負です。負。

もー無理だぁ。ちょっと、頭冷やします。

皆様、ありがとうございました。

また、会える日まで。サヨウナラ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    本当に引退ですか?
    
    少し休んで打つのを控えてみることではどうでしょうか?
    
    本当に引退だとすると寂しい過ぎますね
    
    少し休んで充電して戻ってきてくれるのを待ってますね
    
    なのでまずは無理せず充電してください
    
    また、戻ったら仲良くしてくださいね
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サックリサンこんばんはー~(*´ー`*)♪
    わかるわ~( ̄0 ̄;)
    そのダメダメ感おれも何回思ったことか(笑)
    やりたがりー打ちたがりーになってるので
    低貸しで収支度外視で稼働してね
    ~(・ω・)ノ
    低貸しを基本にしたらそのうち慣れて
    ギャンブルから遊技になるよ
    また必ず戻って鯉~~!( ̄- ̄)ゞ
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    また逢える日まで(´・ω・`)
    直ぐに逢いたいね
    今年もヨロシク(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとうございます!!
    
    がんばってやらなくてもいい人になれるよう
    
    努力してみます。
    
    パチは引退しても、ここは顔出すので
    
    大丈夫です。笑
    
    さみしがりやだから。笑
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん引退なの><
    
    沖ドキ仲間が@@
    
    低貸しに沖ドキってなかなかないよね;;
    
    また顔だしてね!!
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    サックリコさん♪
    
    明けましておめでとう♪
    
    って(;_;)
    ツラかったね(T . T)
    
    しばらく休んで
    また、お顔見せてね♪(*^^*)
    
    今年もよろしくお願いします♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとう。
    
    大丈夫です。
    
    また、時期が来たら、来るから。
    
    当分冬眠してみます。笑
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     サッちゃん☆
    
     サッちゃん♪あけおめデス♪
    
    遅くなったけど<(_ _)>今年もよろしくお願いします
    
    サッちゃん
    いつもコメありがとね(^^)
    
    なに打っても
    ダメな月とかってあるあるよ(T_T)
    あたし的にゎ
    ゴールデンウイークがそれ!!w
    
    サッちゃん
    運気ためてまた頑張って(*´ω`*)
    元気出してね
    
    今年も仲良くしてね(*´∀`)♪
    
    いつもありがとう
    

沖ドキアンド慶治へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。