記事詳細

パチスロ

恐るべし!!沖ドキ!!

19 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです。

今日は、やられた〜。

朝から、大変な台に座ってしもたのが、

運の尽き。

朝から行って、なんか今日人おらんなぁ

思った時にホール変えれば良かった。

昨日の時点で3スルーやって、

今日の座った時で2スルー台やったの。

で、これは、奇数じゃねーの?

当たったら、でかいぞと意気込んだのが、

またまた運の尽き。笑

なんと、9スルーまでイキやがった。

30Kは使ったね。で、やっと天国行って、

6回でしゅーりょー。

私は死にそうになっていたよ。

で、奇数だと思っているから、すぐ止めた。

しばらく、誰も座らなかったの。

で、700枚位にしかなかなくて、まだ

足りないから、他の台へ。

したら、私の次の人、すぐ当たって、すぐ

天国行き!!殺してやろうかと思ったね。

で、私は単発の嵐。もー死にそうな顔だったね。

あんな辛い可動は初めてかも。

当たっては落ち、当たっては落ち。

マジ死にそう!!笑

で、元私の台は順調に当たって行くし。

隣のじじぃは当たりまくりだし。

泣きたいわ!でも、元私の台。

やっぱり奇数だから、天国終わると、また

鬼の様に静かになり、その人も勝ち盛り2箱

だったのが、天井まで回して、減らしていた。

もったいない!!私は今日60K負けた。

で、悔しくて、夕食作ってからまた行った。

違うホールへ。

で、30K取り返した。

もー辛い!!沖ドキきちがいだ。

最初のあの台さえ見つけなければ負けはなかっ

たのに。奇数は怖い!!

もー手出さんとこ。確定役待ったけど、

私には無理やった。笑

今日はどえらい疲れた。

明日最後、行けたら行きます。

明日こそ楽に勝ちたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    稼働お疲れさまでした(´ω`)
    
    今年最後の稼働頑張って下さいね
    o(`^´*)ファイト~
    
    勝てるように祈ってます
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    カナちゃんの期限が悪い厳しい日だったんですね
    
    そういうときは辛いですね
    
    明日は年内ラスト!
    
    有終の美を飾ってくださいね!
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    もー私が何したの状態でしたよ。
    
    当たっても当たっても単発。
    
    まさに単発地獄。辛かった。
    
    今日は、がんばるよ。行けたらね。笑
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん
    負け乙@@
    奇数は怖いけど、展開がいいと伸びるよね^^;
    きっとリコちゃんが打った台は設定1だね^^;
    単発地獄はほんときつい・・・
    もう最近はB確ではない限り単発続いたらやめるようにしてる^^;
    
    今日打ち納めファイト!!
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最終稼働フェイ~~~\(◎o◎)/
    取り返して~!( ̄- ̄)ゞ

恐るべし!!沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。