記事詳細

パチスロ

リベンジ成功!!

20 3

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 私、実は、リベンジ失敗して、60K負け やらかして、何もかも嫌になり、ひっそり していました。 で、今日、おみくじ見ると、大吉!! これは、やれる!と、マイホへ。 私、単純だけが、取り柄です。笑 で、投資3Kでまず、950枚帰って来ました。 で、なんか物足りないわと、また投資3Kからの あの2000枚となりまして、合計50K帰還!! 祝!!無事帰って来ました!!喜!! あーうれしや。笑 もー当分行かんわ。笑 ありがとー!!かなちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    サックりちゃん
    リベおめでとう~( ̄0 ̄)/
    この調子で運気をたぐり寄せればいいよね~
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃった\(^-^)/
    リベンジ勝ちおめo(^o^)o
    
    ぴいすけも次がんばる!
    沖ドキはまだ来年一年は大丈夫なんじゃないかな?
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    何もかも嫌になる~(^o^;)
    分かるわ~(´・ω・`)
    それ俺もストライク~(・ω・)ノ
    リベンジオメ~( ☆∀☆)
    俺も逝くかな~(  ̄▽ ̄)

リベンジ成功!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。