記事詳細

パチスロ

沖ドキで大満足!!壁マミ大会よろぴく!

22 6

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日は、行かないつもりが、昨日10K計算違い していたことに気付き、また増やしに。笑 昨日がんばってた台はもう取られていて、 どこにしようかなぁとカニ歩き。 3Kづつやるも、なんもナス。 やっぱそー簡単にはいかんなぁと、台移動 3台目。諭吉さん豆乳。 2Kでピかる。 ビッグやったかな。もー記憶がない。笑 なんせ、ビッグ23回レギュ3回。 長い長い旅でした。笑 途中、40まで出たので、一撃ではないです。 投資2Kの、あの枚数です。 あー楽しかった。先歌2回もあって、ビビった。 ありがとーかなちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ(@゜▽゜@)
    
    最高に絶好調だね(´∀`)
    
    かなちゃんと仲良しで良いな~
    (´ω`)
    
    
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!(^o^)
    とうてい及びませんが、ワタクシも昨日の負けを半分くらい回収出来ました~
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!仲良しこよしです!笑
    
    来月が怖い((((;゜Д゜)))
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    絶好調ですなー(∩∇`)
    
    おめ〜\(^^)/
    
    運貸してください笑
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いいね~(σ≧▽≦)σ
    
    まだ打てる状況ってさっちゃんどこにお住まいだっけ?
    ぴーくんの愛知はまだ沖ドキ打てそうな状況だけど…
    あたしのとこはマジで食えん…
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    石川県っす。
    
    前にも上げたけど、載らんかった。
    

沖ドキで大満足!!壁マミ大会よろぴく!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。