記事詳細

パチスロ

マドマギ2!!

22 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位




皆様、こんばんみ。サックリコです!! まぁ、疲れた!!笑 マドマギ2は、読めない!!笑 最初、確か4Kで当たって、400枚ほどたまり、 どーすっかなぁと思っていると、どんどん 玉がなくなり、お金もなくなり、ラスト1K、 やべぇと思いながらの中、当たる!! で、杏子のエピボ!!嬉しかった!! そこから、あれよあれよと、ボーナスやら、 クエストで順調に増えて、一安心した途端、 なんもナスtime。笑 淡々と回し続けるだけに。疲れるわー。笑 ベル取れるかだけに回すだけ!おもんない〜!! 最後の200回、回しただけ! スイカ2、3回取ってもスルーやもん。 疲れたー。 今日は沖ドキもいまいちなマイホでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サックリサンチワ~(о´∀`о)ノ
    なかなか楽に勝たせてもら得ないっすね
    お疲れ様でした
    次はワンポチ2000ぐらい行きたいね~~\(◎o◎)/
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    まどマギ2、なんもナスtimeが辛いっすよね(^^;)
    
    勝ちおめ(∩∇`)ですかね?
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    リコチャンもlast1Kv(・∀・*)
    
    勝ちおめ(о´∀`о)ノ
    
    稼働ゎ負けずにいきたいよね(* ̄∇ ̄*)笑
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    
    ラスト1Kからの当たりよかったー(^^)/
    
    投資は少なくいきたいよね!
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとー!!
    
    20K使い、6K勝ちです。笑
    
    結果を書かんかいってね。笑
    
    すませ。
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コメありがとうございます
    
    私がハチャメチャな理由は投資も100Kとか普通に使います
    
    回収も100Kこえる時が偶にあるからだと思いますよ
    
    まどマギ2大きいG数のっても駆け抜け多いですね
    
    まどマギ初代はコイン持ちさえ気にしなければ完成度高いと思います
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マイホもサブホも
    どこもかしこも
    寒いっす!(笑)
    
    上手く勝ち逃げしていこー!
    
    お互いに
    (*´・ω-)b
    

マドマギ2!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。