記事詳細

パチスロ

黄門ちゃまとマドマギとやっぱりシメは沖ドキ!!

17 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

今日は写メなしです。

私、朝から打てる日今日位しかなく、10円の

マドマギを打ちたかったのに、なんかいかつい

おっさん座ってるし。あんたなんかジャグでも

打っとけよ。

いかつい顔して。

もー!!ってことで、黄門ちゃま発見!!

あったんだぁ。これも10円。

初め、5Kで様子見。

緑のほうやたら溜まるけど、当たらない。

投資8Kでやっと当たり、まぁまぁ続いたけど、

ボーナス中にゲーム数増えんし、無理ゲー。

これ以上ここで金使いたくないなぁと

マドマギみると、おっさんおらん。

走って台ゲット!!

当たり4回の200代。

どーだろーと回すと、なんと900まで当たりなし

敗北感丸出し!!

どーせここまで来たなら、天井まで行って

エピボ位引きたかったのに、プチボ!!

マジかよ思ったら、ラッシュゲット!!

当たり前じゃい!っと回すと、ワルプルへ!

25ゲーム。笑

その他もろもろ、細かくプラスして行くも、

結局コイン400位。

まだまだ足りないぞ!

マドマギはこれだから怖い((((;゜Д゜)))

全ツッパしても、何にもならんし。

あきらめて私の最後の砦、沖ドキへ。

頼むわ。かなちゃん!

はいよ!とまた助けてくれまして、トントンに。

良かった〜!!泣。

以上、アホアホ稼働でした。

疲れた!!30K使い、30K帰って来た!!

もー沖ドキやっとれば、勝てた。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    まどマギはロリっぽい僕が似合う笑
    
    回収できて良かったです(^^)
    
    負けなければおけです(∩∇`)
    
    またチャンスが来るはずです!
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    沖ドキに助けられたんだね!
    
    よかった、よかった(^^)/
    
    最初からやっとけばよかったねw

黄門ちゃまとマドマギとやっぱりシメは沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。