記事詳細

パチスロ

マドマギ2と沖ドキ!!

14 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

今日も残業2時間のあと、ふらふらーとマイホへ。

今日は、マドマギ2やりたくて、イキました。

で、お客さんどこ?状態。笑

一人しかいなかった。マドマギ2に。笑

台は6台ほど。選べるわー。

どれにしよーと見てみると、ほとんど回されて

ない感じ。8時で当たり1って。笑

最高が9回。

恐ろしい。まー打ちたいから、当たり2回の

200位の台に。いきなり杏子の魔女行く感じの

はじまり。わかる?笑

で、夕方ばかり行く。スイカ引くも、何もない。

当たらないので、隣にスライドするも、

当たらない。こんな当たらないのは初めてだ。

20K使って、一回当たり!!

なんもならん。たまらず、沖ドキに。

3台目でようやく花ピかる。

そのピかり方が!!普通に7揃って、その直後、

ぷぁーってかなちゃん光って、音楽最初から

始まった!!こんなピかりかた初めて!!

最初、えっ?超ドキ?かと思った。笑

普通、なんか揃ってから、かなちゃんなのに、

7だけで、ぷぁーかなちゃん光ることなんて、

ないよね?すっごいビビった!!笑

で、30K取り返してくれた!!

ありがたふ。やっぱりかなちゃんや。笑

でも、残業後に行ってトントンは、きつい。笑

何してんだかや。疲れた!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    まどマギ2、そうなるとキツイですよね(>_<)
    
    サックリ強子さんで頑張って下さい(∩∇`)
    
    沖ドキはオメでした( ´∀`)
    僕はもう怖くて沖ドキは打てませぬ、笑
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    沖ドキ!のそのパターンは、自分は先カナって勝手に思ってます( ・∇・)
    
    後カナに対して(笑)
    
    トゥルルルルルピキーン、やった〜って感じのやつですよね??( ・∇・)
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃんアフスロ稼働お疲れ様(^^)
    残業後でトントンだったか(^_^;)
    負けなかっただけでもよしとしましょ(^_^;)
    
    777揃い後のカナちゃん点灯!
    先カナと呼ばれるやつだね!
    これも天国にきたよって合図だよ(^^)
    先歌と同じで0ゲーム天井が選択されたということだね!
    
    今日朝一カナちゃん行ってきます~(^ω^)
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとー。
    
    そうか、あれも先かななんや。
    
    初やった。
    
    覚えとこ。メモメモ。
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    トントンなら
    あそべたから
    よしとしよ(≧∇≦)
    
    逆から読んでも
    よしとしよ( ´艸`)

マドマギ2と沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。