記事詳細

パチスロ

マドマギ2!

13 6

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです。 今日も残業2時間のあと、イッて来ました!! こりずに沖ドキから。 4K使うも何もならず、諭吉さん登場。 3回移動するも何もnothing!! もーいい。とマドマギ2の島へ。 当たり3の7百位はまってた台へ。 1Kで当たり!!笑 しかも右上がり!! いきなりラッシュイン!! の、準備がやたら長い。これは、何かあるなと 思っていると、クエスト!初です!! あんなんなんですね。私なんか探したり、クイズ でもあるんか思った。笑 で、上乗せしまくりーの、いきなり200!! トータル350位に!うれしい!! で、えんえんと普通にベル。笑 つまらん。で、300付近を行ったり来たり。 してたら、ワルプル!! 青だけど、イイんです!!初だから。笑 で、7回!!まぁまぁ? か、ら、の〜、またえんえんと普通!! ボーナス一回位からんでよー、、、。 上乗せしか来ない!!しかもショボいの。 スイカやら、引いてるのに。 強チェリー引いてもダメやった。残念!! まぁ1Kで千枚出たから、良しとしとこう! その後100まで回して帰りました。 ありがとーマドマギ2!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    残業お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    確かにクエストて聞いたらそんな感じしますよね(笑)
    
    今回のワルプルは突入率下がってるんで
    入ればすごいっすよ!!
    
    2で1000枚は上出来っす!!
    
    おめです(*´∀`)ノ
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    そーなんだぁ。ワルプル入りにくいんや。
    
    別にボーナスで良かったんですけど。笑
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    沖ドキからのマドマギだったのね。
    次は沖ドキで勝利だ~\(^-^)/
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、沖ドキ勝てんのよ。
    
    最近、あんま突っ込みたくないから、避けてま
    
    うのよ。
    
    マドマギ2は、当たり早いから、イイのよ。
    
    かなちゃん怖い!!笑
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    まぁ1Kで、凄いわ
    充分だよね♪ 勝ちおめ(^ー゜)ノ

マドマギ2!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。