記事詳細

パチスロ

沖ドキ!

11 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位



皆様、こんばんみ。サックリコです。 昨日の恨みを晴らしに来ました。笑 昨日当たり2回の台へ。 今日あたり、来るだろうとスチャ。 読み通り、3Kでビック!! からの〜レギュ。大丈夫かいと回すとまた、 レギュ。またハラハラしながら、回す。 はい、ビック!! 来た〜!!これは、続くんじゃね?と回す。 はい、はい、ハイハイハイ!!となんと 当たりビック13回レギュ3回。 途中1G連で、レギュやったけど、これは、 ドキドキ示唆なの? なんか知らんけど続いた〜!! パネル消灯一回、337病死2回のちまた復活 と言う台でした。 今日は即止め。損したくないし。笑 昨日の下見には、意味があった!!笑 以上、楽しかったです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    冲どきおめでと~う
    占いバッチリでしたね~(´∀`)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     さっちゃん☆
    
    さっちゃんヽ(´ー`)ノ勝ちおめー♪
    
    大吉パワー(・∀・)w
    おめでとうー♪
    
    スキな台で勝てるのわ
    嬉しいよね(≧∀≦)
    
    また頑張ってねp(^-^)q
    
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー。
    
    楽しいかった。笑
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!
    だからやめられなくなるんですよねー(笑)
    

沖ドキ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。