記事詳細

パチスロ

私の5万知りませんか?

16 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんみ。サックリコです。

さて、タイトル通り、私の5万円知りませんか?笑

消えた!!

今日はお仕事さぼってホールへ。

朝いちやし沖ドきに。

1諭吉消える。

さっ、南国南国。

1諭吉消える。

さっ、ジャグラーかな。ジャグラーが呼んでいる
。

1諭吉消える。えっ!私何しに仕事休んだ?

また先ほどの沖ドキへ。出されとるがな。

ここからちょっと記憶無くなり、また沖ドキへ。

当たるも、ビック二回じゃなんもなりません!

南国もさわってみるけど、びくともしない。

一度家に帰ってお金取りに行く始末。

休むんじゃなかった。あー頭痛い!!

財布に3万握りしめ、また沖ドキへ。

今日当たり12回の150位の台。

また返り咲いてくれんかと1諭吉。2諭吉。

もー嫌。当たるも最高一箱。

一箱じゃ1諭吉しか帰ってこんからと、突っ込み。

はい。死亡。笑

そんなんじゃかなちゃん微笑んでくれんだ。

あと1諭吉。

もー帰ればいいものを、ジャグラー。

3K使うも、びかりもせんので、マイジャグへ。

もーぜんつっぱじゃ。

と回すこと2Kでヒット!!

立て続けにビック!!

が。止まる。違う台行く。

すぐビック!!二回。

これはまくれるか?と回すもバー二回。

当たるけど百まで行くのでなかなか溜まらない。

もー時間も時間なので、終了。

800枚。

私の5万円、知りませんか?笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    ん?俺の出張してる諭吉君も5レンジャーだ(°∀°)
    スロって怖いのね(´・ω・`)
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    その気持ち痛いほどわかります!((+_+))
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    コメ、あざっす。 
    
    私とーぶん行くの止めときます。
    
    おとなしく仕事と家事しとこ。
    
    いつまで持つやら。笑
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    コメありがと(*´ω`*)嬉☆
    これからもよろしくねッ(*´ー`*)v
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    5万逝ってしまわれたのですね(((^_^;)
    
    スロットはなかなか勝てないよね…
    
    沖ドキしかぴいすけは打てないけど(((^_^;)
    
    13万負けるときもあるし・・・
    
    5万はまた今度取り戻そう!
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    13っ。怖い。
    
    5で萎えた私には到底無理。
    
    スロは一回で千円消えるから、早いよね。
    
    今度はパチで。ってまだやるんかい!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    スロットも
    本当に
    ムズいでする
    
    次
    ガンバロー!
    
    私がか(笑)

私の5万知りませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。