記事詳細

パチスロ

負けた

15 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんみ。サックリコです。

がっくし。

今日は負債の日。笑

今日はまず南国からやってみーの、

2諭吉飛ぶ。

すかさず後ろの沖ドキへ。

もはやいくらで当たったか覚えてないけど、まぁ

続かない。

最高ビック二回では勝ちようがない。

困った私は最終手段のジャグラーにかけてみた。

マイジャグちゅうやつ。

ここまでの負債2諭吉と6千円。プラス2諭吉。

4諭吉6千円。

ジャグラーやりはじめ、
3Kでレギュ。

〜のビック!!

ジャグラーのビック360もあるの?

知らんだ。笑

そしてすぐまたビック。

次レギュ。

下皿いっぱいになった。笑

が。止まる。

ま、そんなもんやな。

200でまたビック。

下皿まんまんになり、箱に。

とりあえず一箱ゲット。

で、またビック。

で回すも来ない。あと一回来てくれーと回すこと

300回。笑  ビック。意味ねー。

ここから下皿プレイ。

なくなっては当たりを繰り返す。

はい。時間切れ。ご飯作らな。

結局600枚位で換金すると1諭吉3K。

今日は3諭吉消えた!!

どのホールも出てないし、きつかった。

1諭吉でも戻って来てくれて、良かった。

今度からジャグラーしよっかしら。笑

なかなか続かんけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    ジャグラーだけ打っときなさいよ、笑っ
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    サックリコさん♪
    コメありがとー^^
    
    南国物語が相性いいみたいですね!!
    でも昨日は負けてしまいましたか;;
    
    ジャグラーはノーマル機だから連はなかなかしないよね;;
    沖ドキしか打たないぴいすけですが、よろしくです^^
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    コメ、ありがとう!!
    
    今日はどーしよー。悩むわー。
    
    違うホール行って勝つかこてんぱか。笑
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気持ち切り替えよ!
    
    私も日々
    反省してまする
    
    お互い
    頑張ろーねん(^-^)/

負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。