記事詳細

パチンコ

えば10

11 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆さまこんばんみ。、サックリコです。 今日はえば10に初挑戦して来ました。 最初、緊急なんとかで当たるも、小当たり。 訳わからず、店員に聞くもその店員知らん言うた あり得ん。笑 それが三回続き、初心者でもやっぱり小当たりの みだと気づく。 違う店員がわざわざ来て、小当たりですと言って 来た。笑 わかっとるわ。笑 当たるまで続行じゃ。とムキになり、諭吉1人 死亡。二人目投入。 6千円で、確か当たる 赤保留やったような。 で、すぐにカヲル君突あつ そこからあれよあれよと当たる 16よりで当たってくれて、でも最初4回で死亡。 まだまだ足りないわと続行。 したら50回位でまた当たり〓 これも頑張ってくれまして、当たり〓22回と なりまして終了。 このえばするまでにも2諭吉死亡させてるので、 3諭吉プラス8千円使い〜の7諭吉4千円バック 結果3諭吉6千円勝ちか?頭悪いのでよーわからんけどそんな感じ。 終わったかと思うとピピピピーと鳴るのでたまらんかった。笑 あー楽しかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    カヲル突アツいいなぁ(☆∀☆)
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとうございます
    
    楽しかったです。笑

えば10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)