記事詳細

パチンコ

負けました

17 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
AKB48中毒患者の皆さま、こんばんは。
ジャンキーになりかけてるサックリコです。
さて、こないだ、いつもの様に11時頃アッコホールに到着。笑 マネっこ平日なのに猪木のせいで新台入れ替えね。
AKBまで満席。
私、AKB以外考えられなくなってるので、焦る。
が、1台だけポツンと空いてる。
迷わず着席。
これが、罠だった。笑
誰の?
パチンコ屋の。笑
よーく隣見たらば両方とももー箱積んでらっしゃる。
が、まだ11時。しかもまだ45回転位だった。確か。ここから私の大事な諭吉君が連れていかれるとは
いつもは2ケィ位でいい感じのリーチが来るのに淡々と回るだけ。
そしていつも当たるはずの5ケィ目、なーんにも起こらない
止めたろか思うも誰も台空かない
キョロキョロ辺り見回しながら打つもなーんにも熱いのこづ。。。
止めよっかどしよっか打ってても当たりが来る訳もなく、諭吉君一人とおさらばしようとした時、私に初ゼブラ君が
おっこれはっっと期待するも、ゼブラの皮を被った灰色だったようで、なんとゼブラなのにSP止まり。泣きそうになりました。
まぁ両隣も箱ひとーつふたーつとなくなって行ってたから頑張って打ってたけど、あんなゼブラの皮被った灰色は二度といらない
灰色でさえ当たったことあるし。笑
期待させないでと思いつつも激寒外しのお詫びがあるのではとついつい追加。
お詫びどころか隣また当たりだしたのでたまらず移動。
この頃昼頃になってたのでちょこちょこ台空きありに。
どこかに私を待ってる台はないかとキョロキョロ。笑
ここだと角台の空き発見なんと、1ケィ目で赤オタへ。これはと意気込むもSPSPまで行くもプッシュ〜
隣がクルクル〜〓
違うだろ〜とやけになり、続行。
もーすぐ息子帰宅するし、財布の中身もなくなりそーないきおいでターイムアップ
無念の帰宅となりました。やっぱりどんなリーチ来てもなんにもならない台は駄目ッスね。
A〜K〜B〜48になってもフラッシュがならないもん
呆れる位。朝から行けば良かったと悔やんだ結果になりました。
だってみんな積んでたし。チェックが甘かった。笑 新台入れ替えの日は要注意やで笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)