記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

13 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
どうも。こないだもうイイ言うてた女です。(笑)早くも我慢出来ず、仕事帰り行ってきました。やっぱり夕方からのが台の調子わかるのでイイですね。今日は当たり12の99の台へ着席。五千円だけと思いながら諭吉さん投入。両隣私座ったとたん当たりやがる。気が焦る。(笑)私の台は静か〜。こりゃダメかしらとあっと言うまに五千円。えーい。まだわからんと続行。相変わらず両隣当たってるし。今に見ておれと回すも何もこず。今日も負けかと思った7K目。初の疑似り。しかも単発絵柄から確変絵柄へ。三回目は7に[?]こんなん初めてだったので、大丈夫か〜と見守ると7なのでもんどさん。切ってくれました久々のなんかいっぱい出るやつドキドキもんでした。そしてそこからなんと五連ちゃん初めてビックすずめも見ました四回7でしたハンドル回りっぱなしで気持ち良かったです。やっぱり仕事人おもろー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)