記事詳細

パチスロ

今日はやったった

7 0

さん

ブロガーランキング:-位
とりあえずキャッツへいつものパターン4kでBIGキャッツタイム突入REGとBIGを2回ずつだしトイレに行く途中めぞん一刻2で498回転で止めた台発見トイレにも行かず台確保とりあえず天井期待で台移動したが、久しぶりの、おす一しかしREGクレジットが無くなったら台移動しよ~と思ったその時、かんぱ~いしかも虎柄BIGでドラマチックタイム突入そこからドラマチックタイムトータルゲーム数100回転の間にBIG連発で、100回転なのに1500枚over結局2268枚でドラマチックタイム終了ここでようやくトイレへ今日の俺は違うと思い直感でリノへ台移動……全然駄目じゃんめぞん一刻へ戻るも人座ってるししかも箱半分と下皿カチ盛り仕方なく最近のキャッツへこれまた人座ってるししかもスーパーキャッツタイム中後打てそうな台が無いようなので本日終了 
投資4000円 
回収25400円 
収支21400円 
勝には勝ったがなんかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はやったったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。