記事詳細

パチスロ

神は私を見捨てたのっ?どぉしてぇー(;_;)

3 0

UMEちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日も負けてしまったわ
tk負け続けてるぅーっ

どぉしてなのぉー?

絵里香(みい?暗いよ)

UMEちゃん(ほっといてよぉー)

絵里香(…よしよしっ)

UMEちゃん(絵里香ぁー設定6の台教えてぇー)

絵里香(わかんないわよぉーそんなのぉー)

UMEちゃん(パチの店員なんだからぁ色仕掛けで店長に聞き出しなさいよぉ)

絵里香(あんた本気で言ってるのぉそれでなくても店長ウザイのにっ)

UMEちゃん(だぁってぇー今月の終わりぐらい勝ちたかったけどぉ。負けたんだもぉーんっ)

絵里香(わかったわかったぁ仕事終わったらぁー みいの家行ってやるからぁ。呑もっ今日わっ)

UMEちゃん(うんっ)

と、言う訳でぇー最悪な日々が続いてるぅ
今日は飲みまくるぞぉー
そしてっ3月に賭けるわっ。始まりわぁ…9日からだねっ

投資金額 15000円
換金      5000円
TOTAL  ‐10000円
今月収支   110円

なによぉそれぇ(・_・、)

来月頑張ろぉー

あっΣ( ̄□ ̄;)絵里香が来るっ…準備しなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

神は私を見捨てたのっ?どぉしてぇー(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。