記事詳細

パチスロ

ヱヴァンゲリヲン大好き

5 0

UMEちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ヱヴァンゲリヲンわぁ…

いいよねっ

う~んっ最近打って無いから病気がちな私っ

でもぉー今週わぁー暇があるからぁー

早速ぅ土曜日にぃー…エヘッ

行っちゃいまぁーすっ

イェーイッ

今月ぅ?うんっまだ勝っているわっ

明後日には会いに行くからぁ待っててぇー

まだぁこの機種から五千枚以上出した事がにゃいっ

どぉかっこのUMEちゃんに設定6に座らせてぇーお願ぁーいっ

設定6ぅ…未だに一回しか堪能した事がないのよねぇー

そういえばぁ先々週元カレが邪魔さえしなければぁー(-_-メ)

あんなに負ける事なかったのにぃー(/_;)

ばかぁーっ…もうTELして来ても一緒に行かないからぁー

でもこの人無しで設定なんてわかんないのよねっ
(゜ω゜?)

(゜-゜)

(゜_゜)

(゜.゜)

でぇーもぉー私は私のやり方でぇー

いざっ出陣っ…ですわっ

土曜日にぃ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲン大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。