記事詳細

パチ&スロ

私がパチスロを始めるきっかけ・・・

2 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
私がパチスロを始めるきっかけとなった大きな要因のひとつに実兄の影響があります。
忘れもしない『初スロ』は兄の付き合いで打った『ウルトラマン倶楽部』わけわからず千円で当たりわけわからず全部のまれました(^o^;
そして兄はなぜかたくさん出し、特典でお店からミニスカ履いた若いお姉さんが出てきてスロ打ちながら肩を揉まれてるではないですか(@_@;)
珍風景!!
今だに忘れられません!

今思うと昔は色々なサービスがあったんですねぇ(^o^;

そんな兄、偶然まいChannelを発見してくれて今では『まいチャネラー』(笑)

たまには一緒に打ちに行こ~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

私がパチスロを始めるきっかけ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧