記事詳細

パチ&スロ

やっと行ってきました(^O^)プール♪

3 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
海もプールも花火もまともに行ってなかったここ数年。
今年も何度か友達に誘われたのにたまたま仕事で二回も逃してしまい(;_;)
 
でもでも!やっと行ってきました(^O^)
プール♪
 
仕事以外でまともに水着を着るのは2年ぶり位で〓
 
なぜプールかと言うと時間が無くて海に行くのを途中で断念したので(笑)
 
プールでスライダーをしまくりました☆
 
それにしてもスタイル抜群の美女が数人(私以外w)連なって歩くと目立ちますねー。。おいしい光景でした(笑)
 
また行きたいです(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

やっと行ってきました(^O^)プール♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧