記事詳細

パチ&スロ

やっと携帯の機種変更をしました♪

9 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
やっと携帯の機種変更をしました♪
大好きなピンク\(*^▽^*)/
N906iμ
可愛いっ!!
 
・・・てか、携帯高い!!
おまけに前の機種の使用が一年未満だったので更に高かった(´Д`|||)
合計約66000円・・・。.゜.(ノД`).゜.。ウエエェェン 
今後はうっかりパチ台のキープにおいてけないなぁ・・・。。
 
で、画面が大きくなったし『マイチャンネル』観たら凄く鮮明でびっくり☆
こんなに綺麗に見れるとゆう事はビデオレターの撮影時に油断のすっぴん姿はあまり見せれない、。と新たな気合が入りましたw
 
そうそう!一年以上振りにスロを打ちたくなりました( ´∀`)
理由は『ブルーハーツ』の台が出たから♪
ブルハは子供の時大好きでした。
 
5号機時代になってからまーったくスロを打つ事が無くなってしまったのですがブルーハーツが聞きたいので近々挑戦してきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっと携帯の機種変更をしました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧