記事詳細

パチ&スロ

(´Д`|||)

69 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
小ネタ作りのためにエバを打ちました。



10回当たっていて120回転の台を700回まで回しました。
何一つ当たりませんでした。
何一つ熱い場面もありませんでした。



ステップアップ予告も『目標を確認して』以外見ませんでした。
毎回心の中で『おまえが確認しろよ』と、思いました。



ちなみにお財布に入っていた5万円が全部消えました。
携帯の代金を使ってしまったので連絡が取れなくなったらごめんなさい。



多分生きてます(笑)



あ、事務所から支給されているSoftBank携帯は繋がります(笑)



思うに…
生活に余裕の無い時はやるもんじゃありませんね。



心が不健康になります(笑)
そして唯一の救いは両隣の台も私がいる間、ほぼ休む事なく稼動していましたが一度も当たっていませんでした。



こんな店、二度と来ません(笑)
私に無理矢理打たせないでくださいね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

(´Д`|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧