記事詳細

パチ&スロ

はじめまして!

10 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして!今日からはじめます、よろしくお願いします(^^)
まず私の簡単な自己紹介☆

18歳の頃からパチ&スロにどっぷりと浸かり早○年(年齢不詳)一時はスロダコに悩まされる程叩いてました。。最近はパチンコが多いのでタコはありません(笑)そして今は昔の様に開店から閉店まで打つ体力もなくなってきました。。。

あ!こんな感じすがこれでも普段はグラビアやレースクイーン等モデルとしてちゃんとお仕事してるんですよ(^^;)

そんな感じの私の生活がちょっと見えるビデオレター第一報見ていただけました!?
今回はお仕事の休憩中に他のモデルの子を巻き込んでメイクルームで撮ってみたり私の部屋の一番散らかってない唯一の場所『ベッドの上』でちょっとした小話を一人で語ってみました(間もなく公開されますよ~)

中には面白い話しもあったりすると思うので皆さん、ぜひぜひ暇つぶしにでも見てください(^0^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はじめまして!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧