記事詳細

パチスロ

やっちまったな

9 3

明涼さん

ブロガーランキング:-位
凄く優しくない台を作ってしまいましたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     明ちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    こんばんにゃ&お久しぶりぃ♪
    
    明ちゃん(*^▽^*)
    ログにコメありがとーね♪
    明ちゃん
    元気そうでよかった(*^^*)
    
    まだ暑い?(笑)
    また
    色々お話しできたら嬉しいな(´▽`)ノ
    お互いに
    頑張ろね♪
    
    ありがとーね(*^▽^*)
  • 2. 明涼さん 明涼さん
    ちいちゃん久しぶり(^_^)v
    まだまだ全然暑いよ!
    ちいちゃんの所は涼しくなって来たかな?
    先月旅行で愛知県に行ったんだけど朝と夜は寒かったですよ(T^T)
    お互い頑張ろう。
    ありがとー\(^o^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めましてです!
    
    ゴッドイーター
    大会頑張りましょうね!
    
    登録完了
    (^-^)/

やっちまったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗 ~極~の関連情報


設置店舗(全国)