記事詳細

パチンコ

AKB三昧ヽ('ω'●)/

50 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんにちWaaー('ω'●)/


パチ大好きな打ちたがり

天下無双の豪傑(ゲームやってる時)

類い稀なるスゴ腕ハンター(ゲームの時)

異性から猛烈アタックされまくり(ゲーム…)


パーフェクト超人こと
('ω'●)/かすボーイだよー


はい!
と言うわけでね…



Σ('ω'●)わあああー!! …スゴい突っ込みがきた ('ω'●)ゲームやってる時って言ったのに… しゃくれ偉人は置いといて… 皆さん、パチってますかー? 俺は相変わらず 週5のペースで打ちに行ってる訳ですが… 最近はAKBばかり打ってます('ω'●) 1日の稼働で2000回廻して 初アタリが5回しか引けず rush突入が2回だけ… って日もあれば 初アタリを100分の1くらいの確率で引き rush突入しまくる って日もありました 10000回ほどは廻して やっと見れた全回転

一撃の最高出玉は 一撃30000発

やっぱボーダー甘いだけありますね 波が荒い機種なので 試行回数が少ないと安定しないけど… 約20日間、貯玉使用のマイホだけで 25000発ほどプラッてます♪ 2ヶ月前から貯玉をするようになって それ以降はホールで現金を使う事が激減しました いろいろなブロガーの方で勉強させてもらい パチの楽しみ方も変わったと思います これからもKナビのサイト ブロガーさん達、掲示板でお世話になってる方々 よろしくお願いします …あれ? なんだコレ('ω'●)? いつになく真面目になったな… ま、イイか('ω'●) おわり☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

AKB三昧ヽ('ω'●)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)