記事詳細

パチンコ

8月ロケットスタートゞ('∀'●)、

75 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんにちWaaー(・∀・)ノ


な方もよろしくです(^ω^) いつも目を通して下さる神様方… カヲル君と真逆的キャラクターのくせにカヲル君の画像を使ってしまった事をお許しください さてさて、早いものでもう8月ですね 8月はホール三大シメ日と言われている GW、盆、正月の内の1つ お盆長期休み、がありますよね …まぁ盆も正月も仕事の自分には関係無いってゆうね(・∀・) そんな訳で7月を振り返ってみます。 どんな訳で!?Σ(-∀-;) 7月は貯玉使用の稼働が多く、収支も安定していたのですが… ゼブラーマン、シンデレラブレード この2機種だけで−180k位やられてます… これが無ければプラス月間だった… はず(・∀・) 収支を付ける為にも8月はログを書く! たぶん三日坊主(~▽~@) 8月1日 初打ちのninja外伝がアホほど続く


その後持ち玉 仕事人で単発2回(T^T) ホールA 投資23k 貯玉24500 現金−23k さぁー8月は仕事にパチ 頑張るぞー('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

8月ロケットスタートゞ('∀'●)、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)