記事詳細

パチスロ

陣形が大事(o^-')b !

90 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
〜茶番劇〜


では、手合わせといきましょうか(・∀・)ノ

総員、私の指示に従え!

D1! D2! …フッ(´ω`)



ゼロ様!この陣形にどういった意味が…? 意味だと?意味など無い!((((゜Д゜) …え?ならば何故このような陣形を… いいんだよ!プレミアムだから(*`Д´)ノ!!! しかし…陣形の意味も分からないのでは… えぇ〜い!わからん奴だな!(*`Д´)早く進軍しろ! コーネリアの軍勢はそこまで来てるぞ!((((;゜Д゜))) いや…しかし… どうしたゼロ!自慢の策略も尽きたか! そら見たことか!(*`Д´) せっかくのプレミア陣形も用意した罠も台無しだよ!(*`Д´)ノ 黒の騎士団を壊滅するのだ!全軍突撃!! ちょっ!待っ…!((;゜Д゜)) ギアス使うから機体から降りて…! ちょっやめ…アッーーー!! コンテニュー? 9 8 7 6!5!4!3!2!1!

こんな意味分からんので大丈夫か(・∀・)? どうしよう…?

にぱ〜(^q^) 甘地獄少女で25k負けたぜ!ゞ(`')、 茶番劇にお付き合い下さりありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

陣形が大事(o^-')b !へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)