記事詳細

パチンコ

今日から俺は…(・ω・`)

27 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ、カスです(^^)/

一年間の内、250日位は打ちに行くパチ&スロキチです(・∀・)

自己満足の為、今日からパチログ始めまっす( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はマイホは入れ替えでお休み。
少し離れたホールが入れ換え初日。
ついに我が地域にもモンハンが登場します(^^)

低設定でもいいから、やりたーい!(*≧∀≦*)
って事で普段あまり行かないホールへゴーです

30台導入との事で、一台くらいは空きがあるか〜?と淡い期待を胸にモンハンの島に行くも空きは無し。
しかも通路に待ちの方々が結構いらっしゃる状態。
3000枚位のが6台、5000枚位のが3台、後は1000枚位の台がちらほら。
その中でも、一台だけ獲得枚数が9999枚オーバーで、まだART中なんて方も(@ ̄□ ̄@;)!!

もちろん、死亡遊戯中の方々も含め、もはやモンハンの島は鉄火場と化しています…

ちょっと大袈裟ですが、待っててもすぐ空きそうに無いのでブラブラ
(´・ω・`)
そしたら新台、大海2に空きがあり打つことに(^^)

まぁモンハンは、明後日休みだから朝からじっくり楽しませてもらうとするか。
↑
死亡フラグ(*´ー`*)

で大海2
液晶がすこぶるデカイですね…。
タッチセンサー搭載で、自分で魚群を呼び込むのだ!的な感じだそうですが、恥ずかしいからラグーンモードで(。-∀-)
モードを選ぶ時にボタン長押しで裏モードに出きるらしい。
ちなみに裏ラグーンだと、先読みや一発告知が無くなり超シンプルでプレイできるんだそうな。
初打ちだし、パールフラッシュ見たいから普通のラグーンで開始q(^-^q)
とりあえず釘なんて分からんw
天元打ちを試してみる。

1kで3回転(@ ̄□ ̄@;)!!

チョロ打ちする

1k15回(*´ー`*)

ひだり打ちにします(・∀・)
んで5kで、たこで魚群が!
しかもパールフラッシュまで鳴り、時短引き戻しもありーの、7連もしてくれた…
まじ美味しいです(*´ー`*)ウマーイ

流石に新台初日だからかスルー、寄り釘は無調整だったのか止め打ちでけっこう増えました(^^)

打った感想は、タッチパネルいるか?って感じでした。
隣のじいちゃん、ガラス割っちまう勢いで叩いてて、見てるこっちがハラハラでしたよ(。-∀-)

なんにしても勝利!+32k
モンハンの軍資金が増えたぜ♪

最後に、俺の好きな一枚…
 

レベッカ〜(~▽~@)♪♪♪ 読んでくれてありがとうございました(・ω・`=)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日から俺は…(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)