記事詳細

パチスロ

ほぼ初打ち

18 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

恐くて恐くて手を出せなかった
バジリスクです

ちゃんとまともに打ったのは
今回が初でした


友達と旧イベ日だったサブホに
プロの方と合流し、
並んでバジ打とうってなりました!!


朝イチ1kで
巻物から開眼→ARTと
スタートは良かったものの単発


追加8kでチャンス目からのART

詳しい情報が全くわからないので、隣のプロに解説を任せ(笑)

打つも打つも終わらない



花火柄に感動し写メ さらに打ち続けるも 終わらないすると

友達「これ80%じゃない」 私「わからない( ̄□ ̄;)!!」 しかしやたら続くし

エンディングになっても 瞳術チャンス?みたいなので 引き戻し引き戻し‥‥‥ 3度目のエンディングで 終了してしまいました が。早い引き戻しが続き まだ3500回転で6000枚 楽しすぎる しかし興奮もつかの間 私は夕方には帰らなければいけない‥‥‥‥‥ プロの方いわく、 6の可能性があると‥ でも予定変更が不可能だった為 プロの方に譲り 5700枚流して私は帰宅しました 23:00 報告の電話 「たぶん6だったぞ~6000枚出たよ~」 ( ̄□ ̄;)!! 私が打っててもそうだったかは 定かではないですが 自身初の万枚overの チャンスだったじゃないか く、く、悔しいです‥‥‥ でもお世話になってる方なので 良かったです、と思おう‥‥ そう心を静めました でも楽しかったし良いです 久々の稼動では大満足 しかしエンディング見ましたが 悲しいお話なんですかね 友達と見ながら完全に (´;ω;`)ナンジャコリャ でした 普段は設定見込めないので 多分また打てる日がくるかは わからないですが、 今更ながらバジリスク ちょっとお勉強します 長々とお付き合いいただき ありがとうございました 本当バジ初心者のため 詳細なくてすみません 皆様が楽しく 稼動できますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ほぼ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)