記事詳細

パチスロ

久しぶりの

45 0

ちあんぴさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは

本日久々の稼働でした


彼氏とマイホ到着PM2:00

ひとまずシンデレラブレイドへ

2台の空きで
私はまだ当たり0の台へ

彼はパチに行きました

朝イチから数えると5周期目
プリシラステージでのシンデレラ目で
無事武闘会へ


一人目はアテナ


レア小役を引けぬまま
40Gスルー‥‥‥


まぁいいさ次もある


押し順当て


まさかの


はっ初めての300 ここからいくぜぇ~!! 以下アーデルハイトまでの道のり‥ アテナ46 マリア46 ネモフィラ76 リリス50 277Gを残し、いざ参れッ いつもなら無理ゲーな彼女を まさかの2回のバトルで撃破 強チェリーと強スイカが 降り注ぎましたw

いくぞーペンペンペンペンペンペン‥ 471 651から2周目スタート ネモフィラ61 リリス187 マリア51 アテナ68 今日はペンペンがすぐ終わります +1の嵐です‥‥ マリア、アテナに関しては 苦労して倒したのに‥ 手がピンクだったのに‥ まぁいい気を取り直して 456Gあるし倒せるさッ しかし レア小役、パターリorz RTかと思ったよ、途中 残り2までは追い詰めたものの もぅ0‥おわた‥ そこに 最後の強チェリー降臨 そして青7で撃破ッ やったったぜ もしかしたら今日は もう1周できるんじゃ‥ ペンペンペンペンペンペっ、あ‥‥‥ +115 その後ネモフィラのみ倒し+20

この後3回続き 全てネモフィラのみ +20 +44 +61 ちょっと回して 5400枚流しました(^ー^) 久しぶりのマイホだったし 遊べて良かったです が。 マリア強くないですか? 口悪いしw アバズレがぁぁぁ レイラちゃん17才なのに アバズレなのかッw 長くなりましたが お付き合い ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)