記事詳細

パチンコ

初打ち

16 0

すずゃんさん

ブロガーランキング:-位
今更ながら先日、大好き&好相性のライダーMAXの後継機を打ちに行ってきました


最近見付けた、等価交換のお店。
回りが心配でしたが、(周辺店舗は大体33玉)朝一から


最初の500円で14回転…。回り過ぎでしょ〜上ムラ確定で、もう500円で12回転

確かに釘は開いてるように見えますが、寄りもイイしステージもイイ感じなので1k/24回転くらいは期待しての10k投資で215回転 


完全に上ムラでしたが、等価で破格の回転率
もち続行

因みに、開始34回転で赤保留。84回転で群予告v3協力リーチをハズシて萎え〜〜 

投資19kでダブルライダーから1号潜入で小当たり。

10回転程で風見連れ去られ演出からカメバズ登場。ダブルライダーリーチ、CUなしで当たり


前作も種なしからの突確や大当たりが良く見られたから引き次第だが、何かある??
ーと、思ってしまう。


確定のゼブラ保留を見たが4R3連チャンで終了〜


う〜ん、楽しめない。
まぁ、とりあえず続行での112回転目(ST込み)でトリプルライダーから2回目の初当たり


これが程々の11連チャン(16R6:4R5)で1万発オーバー

連チャン時の爽快感とST中の演出は中々でした

POKOPOKOTIMEが楽しい〜

ただ、高信頼度の赤保留がバンバン出てくるケド、そこそこハズレる…

紫が全く刺さらない割に、デストロン保留が良く刺さる。


ST抜け後、600オーバーまで持っていかれ勝ち額が少なくなりかけで本日4回目の小当たり…。


北斗もなんだけど、無駄に引けるんだよなぁ


しかし、小当たり後35回転で分解光線を何故か撃破

見事、3回目の初当たりからが怒涛の16連チャン(11:5)

〜が仕事の為、ST50回転程残しTIMEUP


なぁー
サポもイイし、何より扉アタッカー周りが良くて捻りで平均10個のオーバーが取れてたのに泣く泣く引き上げ…


綺麗な姉ちゃんにならと思ったが、周りは野郎ばかり…仕方なく背中の北斗を打ってたニーチャンに


交換30000発オーバーで+100kを超えたのは嬉しかったケドなぁ…、贅沢かな?


総評は、STは秀一でしたリーチ確定時の煽りは仕方ないとしても、テンパイすらしないでしょっていう煽りも多い印象ですが、V3バトルにさえ発展してしまえば、なんか当たってしまう感じ 


何より、捻りの効果絶大で一度15個のオーバー入賞がありました


扉アタッカーは捻りが必須ですねまぁ、ホールによっては禁止されてるとこもあるし、削られてしまえばそれまでですが。

通常時、図柄が揃うまで分からないですねー
タブルライダーがいきなりスタンバッても小当たり。

ダブルタイフーン来ても、群きてもV3単独でハズレ。

が、勝ちも勝ちなので、かなり楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))