記事詳細

パチスロ

モンキーターンⅡ②

25 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
演出は、間違いなく前作を知ってる人ならわかります。

今回気になった仕様が。

・AT終了後、謎超抜。
・AT中、継続時いきなり全速。
・強チャメから超抜2個。

設定によるものか、何か特殊な抽選かはよくわかりません。

ただ、超抜は前兆の小役だと思います。

継続全速は、その前にエピソードが発生することがあったので、そこにヒントがあるのかも?

演出は、まんま前のモンキーです。

優出法則、AT中の法則、前作とほぼ一緒です。

ただ残念なのが、AT中の逆押し。
あれは多分できないです。

右のピンクが前と一緒な感じの配列なんで試しましが、意味がわからない出目でした。

モンキーは、AT機ですけど出方はエウレカや攻殻を想像してくれたらわかりやすいと思います。

一撃3000枚はかなりしんどい仕様です。

けど、これならもうちょっと初当たりを下げてくれてもいい気がします。

単発は普通にありますからね。

さて自分的には、今回のモンキーⅡまだ保留ですw

何ですかね?
何かまだ掴めてないんですよ。

高設定ぽっい台で、出しても。

これ、前作打ってる人はこの感じわかると思います。

今回からモンキーⅡを打つ人がどんな感じになるかですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンⅡ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)