記事詳細

パチンコ

まだ乗せな〜い♪

11 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
チキンラーメンのガッキー凄くないですか?

CR新垣結衣出たら、大当り確率1/1000でも絶対打つわ〜。

これ彼女に見られたら、ガチで喧嘩になりますからね。


で、今回はエヴァンゲリオン8。
エヴァ5から続いた、エヴァシリーズを初日から打つが、とうとう初日じゃなくなったんですよね。

最初台枠見た時、またレイかと。
いつになったらアスカフィギュアは搭載されるんですか?

で、最初の初当りがミッション。
まぁ潜伏ですよ。

で、また薄い所を引いて4R確変(出玉なし)

で、バトルモード。

第10使徒。
勝率30%



























出玉400玉。 エヴァシリーズ初めてですよ。 30分でやめたくなったのは。 これが珍しいパターンではないから怖い。 そのあと、色々あって六回初当りを得て13000発。 これ何が問題かって、時短で四回引き戻ししてこれなんですよ。 まぁ何だかんだで、エヴァとは相性がいい自分。 ここで、軽く二万発とか出しちゃうだろうなぁ〜。

とか思う権利は俺にはなかったんだよなぁ〜。 忘れてたわ〜(;д;) 途中、本気最強の葛藤リーチのダミープラグとユイカットインが入ってパリーンってなった時は、やっぱり面白い機種だと思いましたよ(#^ω^) まぁ、バトルモード入って取り返すぉ((∩^Д^∩))

☆♪$#>○^〆:° ○| ̄|_ 何故か最初に700ハマって、今出玉1万発ある彼女。 その横で、出玉一万発あったのに、今彼女の玉を借りてる彼氏。 まぁ最終的に。 彼女 3万発。 彼氏 1万五千発。 何故こいつは、コンスタントに三万発を出すんだ? 次は、エヴァ8のいいとこを書くぜヾ(´・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まだ乗せな〜い♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:16台 (R)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)