記事詳細

パチスロ

設定4以上。

17 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
今日も負ける。
なんだろう?もう烏丸23歳はART機では勝てない宿命らしいです。


今日は元イベで遠出.大阪は換金率低いくせに設定渋いんで。

最初はマイジャグラー打つも狙い台が高設定というあるある展開。

そんなことは今日どうでもいいですよ。
次は星矢が熱いことが発覚したんで星矢へ。

まず何がびっくりしたって.強チェリー6回位引いたのに全然火時計にいかん。

後で知ったんだけど.強チェリーと弱チャンス目からの火時計設定差共通ということを知って.ガチでセンスのなさを感じましたよええ。

で解除したんが.何も小役を引いてないのに火時計入って解除。

これも後でしったんですけど.高設定ほど引きやすいらしいです。

でやっぱりアルデバランVS瞬。
ブラコンに黄金聖闘士は倒せる訳なく単発。

で何故か100以内解除。
前の火時計で解除したG数は700G超えたんで通常Cではないはずなんで.もしかしたら通常Cも100G以内の解除あるのかなと?

で事件がおきまして。
星矢と瞬のコスモUPでスイカからピッチュン.ピッチュン.ピッチュン...ピッチュン!?

え〜とスイカの前は何も引いてないわけですよ。
ってことはスイカかは4pt来た訳ですよね?

これはネットで某ライターが言ってた訳ですよ。
「スイカから4ptは設定4以上なんですよ。」

まさかネットの知識がこんな所で役に立つとは.なるほどなこれは設定を追っている俺にスロットの神様がくれた0.4%の奇跡が俺に起きたんだな。

もうその瞬間自分の中の小宇宙が爆発しそうでしたよ。
さぁもう出す準備は出来た喰らえこれが烏丸の烏丸流星ケェェェェェェェェェェーーーン




























-46K
いゃ車田作品との相性わるすぎっしょ。

あれから500G以降のハマリはなかったんですよ。

いかせん単発率とフェニックスが一個も乗らない。
そして天国ループしないんでまたG数や火時計解除でメダル食う。

ずっとこんな感じでしたよ。
最高枚数556枚。

やっぱりセンスないですわ自分。
設定はどうでしょうね?
正直6もあり得る感じだった。

小役も6ぶっちぎり.天国ループ一回もなしだし.通常Cからも良く天国に行ってたので。

ただ一言で言うと展開が悪かったの一言でしょうな。

で横にきたチャンニィがG数解除からAT中にダブル7揃いから.BIG5連した瞬間自分のコスモも燃え尽きましたよ。


4000G以上打って設定4以上で最高枚数500枚。

もう星矢は打たないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

設定4以上。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)