記事詳細

パチスロ

今年の目標

14 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
前のログで彼女のスロ禁止例の話はしたんですけど、その彼女が彼女の仕事休みの日に。


「シスクエで3000枚出た♪しかも投資は500枚♪」


...多分彼女は鬼か何かの生まれ変わりか、人の心を読むことが極端に下手くそな人だと感じた2012秋。


今年も後2ヶ月で楽しみが11月の新劇場エヴァしかないこの寂しい23歳な訳ですが...


レッツラの鉄拳マスター、ひとみ★んが言ってたスロットを打つのには目標や目的があれば楽しいと言っていたことを思い出し、自分もこれだけは達成したいのを書いていきたいと思います。


1.生命の鼓動の設定6を打つ。

2.番長で絶頂ラッシュを見る。

3.差枚3000枚

4.クレアを打つ。


自分の残された時間考えればこれが限界w
1.間違いなくエヴァスロの歴史上最下位筆頭の生命の鼓動の6を打てば少しは価値観変わるかなというエヴァ愛


2.総G30000万を回してもでない自分からしたら幻の上乗せゾーン。


3.皆さんは簡単かもしれませんが、最近打つ機種もあるかもしれないけど、本当に差枚3000枚が遠い(≧ロ≦)
まぁこれは1が出来れば達成できるでしょう。


4.自分の地域というか関西には12月3日に、大して熱くもないのに人があつまるホールがあります。
自分もその日にツレといく約束をしてるんですが、12月3日にクレア打つ予定だったんですが、秘宝伝の続編が出る=クレアさんご苦労様でした。
なんでそれまでに打つ機会があれば打ち込みたい(o・∀・o)


ざっとこんな感じですが、ぶっちゃけ1は期待値分返せっていうただの逆恨みですけどw
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今年の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。