記事詳細

パチンコ

[飛んでいくお金]エヴァンゲリオン7[飛んでいくお金]

23 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
いつもエヴァ(パチ&スロ)は初日突っ込み上等烏丸です( ̄∀ ̄)


まず感じたのは、福音に比べて並びユルユルw
8時半からでも打てましたわ(笑)

そういえばシ者の時は、7時位に並んでも先頭いたなぁ~
エヴアのブランドも段々落ちてると感じた朝一...


まぁそんなのを言いながら、出たら絶対打つけど(笑)
余裕でツレと3連

1回転目いきなり赤SU1から零号機っていうエヴア7のハズレ王道になりうるパターンw

で、初特殊ステージに入って一回転目にしっとりと↓
135

(撮るん下手くそか) あぁ~こいうの好き( ̄∀ ̄)で銀シャターが閉まりボタン→連続予告×3→8テンパイ→初号機→倒す→昇格...しない? あっ今回ボタンはレバ確じゃないんだ(-.-) で次はシンジ疑似×3→単発 その次が頭の細胞にも刻まれないザコ予告からゲンドウ発進(°□°) で信頼度0号機リーチのショートハズレ... ツレに、 「今回のエヴァの外し方あゆみ浜崎越えてない?」 「ガンメンがんめん」 いゃ確かに寝不足でグレンラガンのガンメンみたいになってるけど... あっそっちね これはまぁ演出的には普通に慶次のRUBと変わりないけど、何か楽しい( ̄ω ̄) ついでに3Rごとに止め打ち必須です じゃあNEXT (ついでにNEXT疑似は熱そうで全然熱くない)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

[飛んでいくお金]エヴァンゲリオン7[飛んでいくお金]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)