記事詳細

パチスロ

25日奇数がいいって理由が何となくわかった21日の夜

19 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位

機種


かつてこの機種に知識を持たない私烏丸は2日で7万負け そしていつも鬼武者の6はあると言われ朝一から打つがノーボナスで1100ハマリ→鬼Bという新鬼武者を打つ物にはあるある展開と言われ本気で切れて帰って大事な時計を無くすという辛すぎた1日.... しかし そんな日は今日の爆発の為にあったんじゃい(゜∀゜; Bからのフリーズ まぁ平行揃いなんは自分の引きの無さなんでどうでもいいけど行くぞ皆の物 負けて......単発 .............. えっ あっナビ復活のパーティンね ハズレ目......... 後ろの店員は7揃いの瞬間を見てたんでその光景を見て後ろに箱を置いていったが静かに撤去.... うんフリーズの25%は引けなくてこの20%は引けるという自分のヒキに乾杯 で低確濃厚のところから強からのART 普通に考えたら4か6 ...普通に考えたらね(笑) この日は本気でパチスロは奥が深いな~という実戦です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

25日奇数がいいって理由が何となくわかった21日の夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)