記事詳細

パチンコ

続き

11 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(≧∇≦) ちょっと間があきましたが気にせずいきましょうか 上の画像は牙狼モードです あれ??烏丸当たったの?? いえもらいました 正確に言うと↓ お[おばあさん]「パカパカ開かんやんけ」 店「いえ、確変ではないので...」 [おばあさん]「じゃあもういいわ」 ...多分パカパカとは電チューのことで.店員も牙狼モードが確変状態とは知らなかったのか確変ではないと言いオバサンが去る(゜∀゜;ノ) 一応タバコを置いて[おばあさん]を探しにいったがいない( ̄∀ ̄) まぁ牙狼モード置きっぱも何なんでこれも天が与えたものということで しかしハイエナ野郎に天は甘くなかった まず

この状態を見て突っ込みポイントがひとつあるというか牙狼REDの最大の問題点が写し出されてる しかも玉詰まりで玉がでてこず.ストレスイライラ→確変終了後→台枠開けられる→またヘソ保留で当たる→☆2個のスネ夫みたいな顔してるホラーに殺される→ザルバモードで赤文字から超絶召還チャンス外す... キャアアアアア(°□°;) 前にも牙狼モード中にやめたのを拾って単発... やっぱりハイエナなんていいことがないな ついでにこの日色々打った感じですが結構激熱外した たとえば↓ ・銭形平次 疑似×3→次回予告→鬼面組御用→群→小判降りてこず ・アクエリオン甘 疑似×4→2×3→ソーラー→無限クロス→笑われる ・始まりの福音 加持がペチャクチャ喋る疑似×3→3×4→レイ背景→二号機→蹴る→最大出力からの~ドーーーーン(゜∀゜;[人差し指])ノ ・アクエリオン転落タイプ 確変中→25回転目→エレメントモード→アクエリオンC→始めてのおっぱい逆念写→おっぱい爆発せず財布爆発www ....あれ涙が とりあえず帰るころには-52Kと昼から6Kしか負けていないという素晴らしさね ...うんやっぱり涙が... 今日もどこか手抜きを疑うでしたが見てくれ皆様ありがとうーーーー ついでに次は我が友カヲルっちもやったパチンコで野球のラインナップを組みたいとおもうこの朝方です もう文章意味わからん(笑) では今日の名言 「設定推測は女との恋愛のかけひきに似てる」 ・3年彼女いない25歳フリーターと言うな名のパチプロより
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。