記事詳細

パチンコ

続き

16 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
回るからストレスはないが.周りのアクエリオン.剛掌.戦国絆フィーバーしてがうるさい

店長機種配置おかしいぞw

「お前はもう愛~し~て~る~」
うるさいわ


で700チョイこえたところで.ザコSUから...えアミバ

↑ 初めてみた 自分の大好きなB'zが上木彩矢に楽曲提供したピエロを聞き 乱世モード ...え~と..ん~と.......誰とも会わずにラオウモード→2R北斗天帰掌みたかったな 次はラオウに会い6R stスルー.時短32スルー まぁこれくらいでちょっと休んでもいいですよケンシロウさん あぁ優しいな俺 持ち玉消滅寸前.種あり救世主モード→スルー で持ち玉消滅して1K追加しところで。 ザコSU→ラオウ→3D(ケ)→一発告知→→→→ え~解説すると16R確→乱世→バトルしてもすぐケンシロウまける→Stスルー→時短なし っかあの対決入る前の蒼天の文句予告みたいなんいらんやろあんな派手にするんだったら熱くしろ で次は500ハマってまたラオウw→16R確 ここのは箱小さいんでカチ盛り+下皿でパンパンでしたが今度は箱を変えてやる気を出してみる はい 恥かいただけでした 連チャンしない北斗って 百裂じゃなくて一裂やん じゃあ実戦結果いきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。